◇◆ちょっと前のdiary◆◇


東方projectから幽々子さま!
2008年8月9日(土)
「あなたは誰・・・?」
東方Project「東方妖々夢」から”ゆゆ様”こと西行寺幽々子嬢です。
6面の道中を経て、ついにゆゆ様と対面!という場面を描いてみました。
いかがでしょうか?
先日は、針巫女(霊夢の夢符)でEasyクリアできた、次は魔理沙と咲夜さんでクリアできるようチャレンジしたいです。しかし、咲夜さんのパワー(攻撃力)の低さにびっくりだ・・・。

オリジナルWWS看板娘のしぐれさん夏服バージョンです!
2008年8月4日(月)
「夏本番だよ! いぇい♪」
暑い日が続きます〜。あ〜つ〜い〜。(>_<)

本日は、WSS看板娘しぐれさんです。
ようやく色つけが終わりました。
久しぶりに(2006年2月)しぐれさんに色付けたので、髪の毛の色とか違いますが気にしないで・・・。
いかがでしょうか?(^_^)
上の画像をクリックすると、元のサイズ(800×566)がでます。


前回の更新から、ニコニコで”東方サッカー”や"東方mugen"を見て爆笑しております。
やばい。東方サッカーやってみたい。(>_<)
前の日記に書きましたが、ゆゆ様とか衣玖さんとか描いてみたいです。
気まぐれですので、他にもポン♪と浮かぶかも・・・。

あと、8月後半にかけて色々と忙しい感じです。研究とか、学会とか・・・
いつも通りに更新できればいいな・・・(いつも不定期なんですが・・・(>_<))

2008年7月27日(日)
ちょっとづつね〜
今日は、絵ではありません。ごめんなさい(>_<)
先日描いたしぐれさんに色をつけてみよう!!ということで作業中です。
毎日ちょっとづつやっていたのですが、思ったよりもゴミ取るのに苦戦し、ようやく色付けが今日から。
もうちょいかかりそうなので、頑張らないと!!

ようやく、東方妖々夢ノーコンクリアしました!!・・・easyですが・・・(T_T)
記念に何か描けたらいいな! 例えば、ゆゆ様とか。

2008年7月22日(火)
暑い日が続きます〜
あ〜、暑い日が続きます〜。
家にエアコンがないので、扇風機全開の毎日です!!
でも、熱風が循環しているだけなので、ただ暑いだけ・・・。
チルノ!チルノはどこですか〜?\(T_T)/

今日は、夏服の看板娘しぐれさんです!!
「いよいよ、夏本番だよ! いぇい!!」という感じです。(ん〜、自分でもよくわからん。暑さにやられたか?)
いかがでしょうか?

パワプロ15の発売(7月24日)まで、あと2日!!
めっちゃやりたいですが、お金がないのでお預けです。

追記・・・前回の日記で画像へのリンクがうまくいかなかったので修正しました〜(>_<)

2008年7月17日(木)
必殺「ハートブレイク」!!part2
前回描いたお嬢様に写真屋を使って色つけてみました。
槍を打ち抜く直前という感じ。いかがでしょうか?(^o^)
しかし、塗ってから、改めてグングニルの方に近いような気がしてしょうがない。

お嬢様といえば、萃夢想・緋想天におけるトテトテと歩く姿!!
あれは、壊滅的に可愛いです。(*^_^*)
あっ、うどんげがガードしている姿も可愛いんだよな。 う〜ん、甲乙つけ難い!!
更に最近は、衣玖さんも気になる・・・。


さて、東方から離れた話題で。
昨日(7月16日)、s_windが所属している研究室で巡検に行ってきました。
その際に、見つけてしまいましたよ。こんなものを!!

 (゜_゜;)? 

き、気合だ〜!!

やはり、これからの暑い夏を乗り切るには気合が一番ということですかね。(>_<)

2008年7月12日(土)
必殺「ハートブレイク」!!
「東方Project」からレミリア・スカーレット嬢!!
久々に勢いのある絵を描きたくなり、この絵を。
スペルカード必殺「ハートブレイク」発動!!といった感じです。
初めは神槍「スピア・ザ・グングニル」っぽく描いていたのですが、なんとなくグングニルっぽくない(大きさ的に?)ので「ハートブレイク」に。
でも、「ハートブレイク」っぽくもない・・・(T_T)
いかがでしょうか?
個人的に、イイ感じに描けたので、もう少しいろいろ細工してみようと思います。

2008年7月8日(火)
ティータイムはいかが?
本日は、「東方Project」からレミリア・スカーレット嬢&十六夜咲夜嬢!!(>_<)
紅魔館でティータイムという感じで描きました。
これまで、1つの絵に2人を描いた事がなかったので、チャレンジ! あ〜、うまくいかない。
今度、お嬢様と咲夜さんをリベンジしたいです!

そういえば、最近写真屋でCGを描いていないですね。
エリス以来ですか・・・。
今は、週に複数日で更新できるよう心がけているので、もうしばらくこんな感じの「勢いで描いたよ!(^o^)」というような絵が続きそうです。(相変わらず汚れが多い絵ですが、結構楽しんで描いてますよ♪)
忙しくなったら、また以前の状態に戻りそうですが、やれるところまで頑張ります〜。

2008年7月6日(日)
明日は七夕・・・
あ〜、連日暑いです。連日、扇風機全開MAXのs_windです。
明日は、7月7日という事で、久々にWSS看板娘しぐれさんの七夕風?を描きました。
いかがでしょうか?
流れ星が流れるような星空をバックに描きたかったのですが、うまくいかず断念。
思うように描けないので、日々頑張るしかありません。(>_<)

最後に、明日は晴れるとイイですね!!(^o^)丿

2008年7月5日(土)
きみのこと…
本日は、研究室の後輩からのリクエスト〜
みっくみくにしてやんよ♪で皆さんご存知の初音ミク嬢です(>_<)
以前から、描いてみたかったキャラの一人。
ミク初描きですが、いかがでしょうか?
細かいところはよくわからないです。ごめんなさい。

組曲「ニコニコ動画」、陰陽師をアッといい間に抜いてニコニコ再生数No.1になった頃がなつかしい・・・
あのとき、みっくみっくすごかったな〜(T_T)
さてさて、初音ミク、鏡音リン・レンに次いで、3人目はどんなキャラクターでしょうか?

最後に、1500hits Thanksです!!(>_<)>

2008年7月1日(火)
私の眼を見て狂いなさい!!
本日も、「東方Project」から鈴仙・優曇華院・イナバ嬢!!(>_<)
今回は、本気なうどんげということで。
あ〜、うどんげイイですね!
うどんげはgunnerなので、やっぱり撃っているのがカッコいいかな?と思い描きました。
いかがでしょうか?
描いて言うものなんですが、弾丸(弾幕か?)が鉛筆に見えるのは気にしない気にしない〜(T_T;)

それと、東方地霊殿の体験版!!
あのレベルはなんですか?これまでの作品の3面までと格が違うと感じるのは私だけでしょうか?
う〜ん・・・やべぇ。練習しないと!!

2008年6月29日(日)
君のハートに・・・(>_<)
本日は、「東方Project」から鈴仙・優曇華院・イナバ嬢です。
東方緋想天のうどんげの立ち絵にやられました。OTL
あれは、やばいです。(>_<) ハートブレイクされましたよ!(あれ?お嬢様のスペルじゃん?)
と、いうことで勢いで描きました♪
うどんげ初描き!
いかがでしょうか?

あ〜、緋想天買おうかな?(でも、格闘ゲームはよわっちくて苦手なのです。)
それと、神主のZUNさんの本家で東方地霊殿のweb体験版がアップされたので早速やらないと!!

・・・6月も終わる。研究頑張らないと・・・。(T_T)

2008年6月24日(火)
久々のイラストはれ〜むちゃんで
本日は、「東方Project」から博麗霊夢嬢です。
れ〜むちゃんは、毎回髪型が変わるので、どう描こうか迷いました。
今回は永夜抄を参考に!
久々に描いたので、いっぱいいっぱいのHチルノ状態です。

前まで、ホーミングのれ〜むちゃんしかプレイできなかったのですが、
最近は攻撃力重視の魔理沙中心に練習してます。
やはり、弾幕はパワーだぜ!

前回の美鈴ですが、恐ろしい事(なんと指が6本!?)に気づいたので修正しました。↓

2008年5月26日(月)
5月中に描いておきたかった…
またまた、久しぶりの更新。
何とか色々頑張っている夏の風です。 いっぱいいっぱいですけどね・・・。
本日は、「東方Project」から“健康優良中国娘”こと紅美鈴(ホン メイリン)嬢であります。
なんとか5月中に描いておきたかったので・・・(5月→May→メイ→紅美鈴!)
同人サークルSYNC ART'Sさんの「エピクロスの虹はもう見えない」を聞きながら描いていました♪
少し気合を入れてみましたが、いかがでしょうか?

もうすぐ、昨日行われた博霊神社例大祭で注文した通販が届くので楽しみ♪
しかし、一度でいいからイベントへいってみたいと思う管理人でした。

2008年5月11日(日)
忙しいなりに頑張っていきますよ
前回の更新から、約1ヶ月半となりました。(>_<)
忙しい毎日を送ってますが、忙しいなりに余裕がでてきたので、改めて更新していきたいです。
絵はまだまだ描いていませんが、ボチボチやっていきます〜

しかし、相変わらず東方にベタぼれです。(*^_^*)
どんなに忙しくて遅く帰っても、1日の終わりとして1時間は必ずやってますよ!!
(時間あったらイラスト描けばいいのに・・・)
疲れているときの方が、割と良い感じに弾幕を避けれています(ホントか!?)

今度の博霊神社例大祭で、新作「東方Project第11弾 東方地霊殿 〜 Subterranean Animism」の体験版が出るみたいです!!
更に、同じく例大祭で新作をリリースされる個人的に好きなサークルさんを応援リンクに挙げてみました!!
どのサークルさんもs_windオススメ!
例大祭行きたいけど無理そうなので、通販を待ちます〜

2008年3月31日(月)
私と勝負する?
妖夢の4日連続にはなりませんでした!!

最近s_windは、その日その日思い浮かんだことや構図をできるだけそのままに描こう!!と心がけてます
(これが、一番難しいのですけどね…)
そして、本日頭からもやもやと出てきたのが、上の絵になります

さてと、今日はWSS看板娘のしぐれさんです
試行錯誤の結果、こうなってしまいました
しかし、なぜかテニスのラケット持って、自信満々なご様子
更に、明日(更新しているのはもう4/1なので、今日ですが…)から春本番の4月になりますが、いくらなんでもまだ半袖は早いだろうと突っ込んでみたり…

しぐれ:「そういう、あんたが描いたんでしょう!! 
     わたしだって、寒いんだから(>_<)・・・」

と、怒られそうです(T_T)
さて、しぐれさんはテニスをやったことがあるのでしょうか
上の絵のように、「私と勝負する?」というような自信満々といった感じだから大丈夫だと思うけど…(何が大丈夫なんだ?)
デフォルメしぐれたん:「"てにす"ってどうやるの?」

あぁ、やっぱりわからなかったみたいです(T_T)
って、上の絵はしぐれたんの想像だったんかい!!


………(T_T)
しかし、どうしてs_wind自身もテニスをやったことがないのに、テニスの絵を描いたのだろう?
しぐれさん、どうしてかわかる??

しぐれ:「知らないわよ!!」


と、もやもやとこんなことが頭の中から出てきた感じだったので、上の2枚のイラストになりました
デフォルメした"しぐれたん"は描くのに5分もかからないという自己最速でした
しかし、バランスが難しい(>_<)
しっかし、変な日記ですいません〜
m(__)m

2008年3月30日(日)
切れぬものなど…(・ω・)part3
3日連続だい!!
「東方Project」から魂魄妖夢!!
全身を描いたイラストは、そういえば久しぶりですね…(>_<)
二刀流の妖夢に桜観剣と白楼剣を持たせ構えてもらいました!
「決闘準備OK!!」といった感じです
いかがでしょうか?

結構前ですが、模擬刀で剣道形の練習をさせて頂いたことがあります
しかし、模擬刀でも結構重いんですよね…
果たして、上のイラストの妖夢のように軽々と太刀を片手で持つことができるのか??(T_T)
(もしかしたら、桜観剣は軽量なのかも…)

2008年3月29日(土)
切れぬものなど……(・ω・)part2
本日の絵も、昨日に引き続き「東方Project」から本気モードな魂魄妖夢です
あ〜、やっぱり妖夢はカッコいいわ〜(>_<)
今回、目の辺りの描き方を試行錯誤しています(>_<)
動きがある絵は、描いて楽しいですね
刀を持った構図はいつか描いてみたい!とず〜っと思ってました
しかし、「楼観剣」がよくわからなかった(特に鞘)ので、細かいところまで描けなかったのが、少し残念!

よ〜し!!
ダンベルでもっと手首を鍛えれば、もっともっと動きのある力強い絵が描けるかも…(T_T)
(多分、描けないよ>(-_-;))

2008年3月28日(金)
切れぬものなど……(・ω・;)
本日は、久しぶりに「東方Project」から描きました
”みょん”こと魂魄妖夢です
この絵を描いている時、「石鹸屋」さんの「東方妖々夢 〜the maximum moving about〜」をエンドレスリピート!! 鉛筆でザッと描いたあと、筆ペンでオリャ!!とやりました

って、あんまり妖夢に見えないんですよね…
自分でも描いている途中から(T_T)?になってきたので反省です
(やはり髪が長かったのか…)


最近のマイブームは、学校の研究室でダンベル使って手首の強化をすること
これで、もっと力強い絵が描けるかも(笑)(>_<)

2008年3月23日(日)
明日はうちの学校の卒業式
木曜日に更新できず、今日になりました
前のイラストが”なのは”→”フェイト”ときたので、次は”はやて”を
・・・・・・と、なりませんでした(>_<)

3月は卒業シーズンということで、上のイラストを描いてみました(3月ももう終わりですが・・・)
WSS看板娘のしぐれさんです!!
いかがでしょうか?

毎回毎回自分の絵の感じが変わってしまうのが悩み・・・(特にしぐれさんが・・・(T_T))
あと、もっと速く描けるようになりたいですね!

2008年3月17日(月)
「いくよ! 閃光の戦斧(バルデッシュ・アサルト)!!」
前回のなのはに引き続き、
「魔法少女リリカルなのは」からフェイト・テスタロッサ&バルデッシュ・アサルト
昨日の夜寝る前に「ハッ!!」>(゜o゜)と思いつきサッと描いたものを修正してみました
腕を捻るような持ち方を描くのがかなり難しかったです
自分で定規持ってポーズ取ってみたり…(>_<)
いかがでしょうか?

そういえば、レイジングハートやバルデッシュはどれくらいの重さなんだろうか?
レヴァンティンやグラーフアイゼンの重い一撃を受けても大丈夫な位だから… 
???…(T_T)!!!
そうか! "魔法"少女だから関係ないのか!(^o^) (そうなのか?)


就活関係で今日1社面接受けてきました
やるだけやったので悔いはなし!
明日から他社の選考のため実家の方へ
(次の更新は、木曜以降…と、いっても忙しい感じなのでいつになるか…できるだけ頑張ります)

2008年3月15日(土)
久々になのはを描いてみました!!
「魔法少女リリカルなのは」より高町なのは&レイジングハートエクセリオン
久々に「魔法少女リリカルなのは」シリーズからなのはを描きました
いかがでしょうか?(>_<)
かなり久しぶりだったので、ちょっと戸惑ったりしました…
あと、まだWSS2nd.のときに描いたものより、レイジングハートをしっかり描いてみました
時間かかるかもしれませんが、色なんかもつけてみたいな〜と思っておりますので、お楽しみに!!

あと1週間と少しで、「リリカルなのはStrikers」のDVD最終巻が発売されます!
これで、リリカルなのはシリーズは一応終わりなんでしょうか?
管理人s_wind的には4期大歓迎なのですが、物語的に難しいんだろうな…(T_T)

来週、再来週は就活関係が山場なので、更新難しいかもしれませぬが可能な限り頑張ります

(-_-;)
2008年3月13日(木)
「恋符」発動…いくぜ!!魂の魔砲「マスタースパーク」!!なのか?
勢いって余ってこんなの描いてしまいました…(>_<)
日本全国の魔理沙ファンの方、すいません〜!!

昨日、
「スターダストリヴァリエ」描いたので、今度は「マスタースパーク」描かないといけないな!と思い鉛筆を走らせたのですが、いつのまにか勢いで筆ペンになってしまいました

いかがでしょうか (^o^)

更に、3日連続の今回も突っ込みどころ満載です!!
(特に
対閃光ゴーグルとか、箒から発射している所とか…)
ゴーグルは、宇宙戦艦ヤマトから⇒
「波動砲」撃つときに装着しているから
箒からは、なのはの主砲
「ディバインバスター」から
ということは、箒はレイジングハートか!? 「Yes!master!」>●

楽しみながら描くことができたので、個人的には満足です! 悔いはないです!!
しかし、普段描かない様な感じの絵なので、違和感バリバリです

今日は、勢いに任せてザッザッとやってしまったので、次回は綺麗な絵を心掛けます

2008年3月12日(水)
「魔符」発動…「スターダストリヴァリエ」!!!
またまた、「東方project」から魔理沙嬢です
昨日の絵日記で「マスタースパーク」について書いているのに、なぜか↑「スターダストリヴァリエ」描いてしまいました
勢いです、勢いでやっちゃいました…勢いは怖いわ〜(>_<)
またまた、つっこみ所満載です
スペルカードを発動するのは、こんな感じなのかな〜?と感じたままに描きました!
しかし、こんなに☆を描いたのは初めて…(雑ですいませぬ〜)

更に、私は漫画を描いた事がありませぬ
そのため、右上のコマ割りみたいなもの描くのも初めての経験でした…
(何事にもやってみたほうがイイね!!)

「永夜抄」の魔理沙…真正面から撃ちこんでくる「マスタースパーク」より側方遊撃型の「スターダストリヴァリエ」の方が避けられないのです…いつの間にか星屑で周りを詰められオジャン…(-_-;)
(でも、☆ミきれいなんだよなー!!)

追伸…更新しているときに気がついたのですが、400hitsを更新しました!! ありがとうです!!

2008年3月11日(火)
弾幕はパワーだぜ!!(^^ゞ
弾幕はパワーだぜ!!
東方project」から霧雨魔理沙嬢であります
そういえば、「東方」キャラを描いたのは初めて
「おりゃ〜」と勢いだけで描きました(>_<)
細かいところまでは分からなく、更につっこみどころ満載ですがご勘弁です…

誘導弾の霊夢も良いですが、直線大火力魔砲の魔理沙も良いです
しかし、魔理沙のマスタースパークとなのはのディバインバスターが同じに見えてしまう

2008年3月8日(土)
少し更新が滞っていました…
もう少しの間、就活関係や自分の研究が忙しいかも(>_<)


研究の合間に、ニコニコで「東方VocalBGM」をずっと聞いてます
あ〜、めっさ良いですわ(^o^)
とらかメロンでimpulse buyingしてしまいそう(←かっこつけようとしているけど、ただの衝動買い)

ゲームの方は「風神録」でようやく早苗さんまでいきました(Easyモードですけど…)
人生はせめてNormalモードくらいチャレンジしてみたいです

今度、東方のキャラを描いてみよう♪


2008年2月20日(水)
コンビニで買った中華まんを食べているのを見られて「あっ!?」と驚くエリスさん
”中華まん”エリス、完成
1週間前とあまり変わってはいないように見えますが、細かいところだけ修正
絵の状況は、「コンビニで買った中華まんを食べているのを見られて「あっ!?」と驚くエリスさん」 という感じ
髪の毛が結構良い感じに塗れたので、満足です(^o^)
雪なし、背景が白いver.を右に上げておきます ⇒

所用のため、今日20日まで実家の方へ戻ってきましたー
実家に帰ったついでに、携帯を新しいものに交換してきました
これまで使っていたものは、高校時代からの歴戦の兵(今までありがとー!!)
新しい携帯とこれまでの携帯の通信速度の差にビックリ


2008年2月15日(金)
頑張れ受験生!
センター試験終わってから、もう1ヶ月も過ぎるんですね
大学受験の人は、これからホントの山場ではないでしょうか?(>_<)
私立は早いからもう終わったのかな?

高校受験もこれから本番ですよね?(多分…(^_^;))

と、ふと思ったので、上のイラスト描いてみました
試験に苦労しているうちの看板娘しぐれさんでっす
何の科目の試験かは、皆さんのご想像で…

あ〜、あっしも就活頑張らないと!(>_<)


2008年2月12日(火)
”中華まん”エリスのテストです
もうすっかり忘れてしまっている方もいるかもしれません・・・
ようやく正月に描いたイラストの1枚”中華まん”?エリスの色付けがほぼ終わりました
(かなりかかってしまいました…)OTL

いかがでしょうか?(T_T)
まだ、完成とは言えない感じなので、もう少し塗ってからも一度入れ替えようかと


2008年2月9日(土)
勉強のお供に…
研究や勉強中の眠気覚ましや気合注入に音楽をよく聴いてます

机の中をゴソゴソ・・・

最近は上の4枚を重点的に聞いてます
ave;newさんの「Orb」と「Lovable」
同人音楽CDとしては、正月にメロン通販で購入したチームねこかん[猫]さんの「S」
と最近購入したeXceed3rdという弾幕ゲームのサントラ
気合を入れるには、疾走感や勢いのあるものが一番!


あと、今更ですがあの有名な東方を購入しました
「東方風神録」Easyモードで既にバテバテ OTL (こりゃ〜ヤバいぞ)
プレイヤーを撃墜しようとするあの弾幕 あれはブライト艦長が指示を出しているのかな?(T_T))
(「弾幕薄いぞ!なにやってるの!」)Easyモードでこれだからな…
しかし、ニコニコで聞いていたのですがBGMめっさ良いですね!
また、弾幕や背景も綺麗なので、見とれていた隙に撃墜されることも度々・・・

2008年1月27日(日)
今日の絵はない〜
前回の更新で、正月イラストのストックがなくなっちゃいました…(-_-;)

現在、ニコニコで音楽聴きながら、
"中華まん"エリス(>_<)の色付けと新作を並行作業で進めております〜
お楽しみに!


2008年1月24日(木)
Canvasつながりで…
結構昔のゲームですが、「Canvas」より桜塚恋 
「Canvas」では一番好きなキャラクター
あれ?恋はもっとツンツンしてツンデレだったような
上の絵からは、そんな感じが微塵もしない…
OTL


☆画野朗先生の描くキャラは、ほんわかした優しい感じがして好きです♪
ああいう絵が描けるようになりたい!(>_<)


2008年1月23日(月)
"エリス祭り"の始まりだい!
レールガンの御坂御琴以外に正月に描いた絵をアップしていきます!

20080103に描いた「Canvas2」より鳳仙エリス
ゲーム版・漫画版の両方で好きなキャラクターっす(>_<)アニメ版は見た事がないのでわからんとです
このイラストは、児玉樹先生の漫画版「Canvas2 エクストラシーズン」表紙の模写
ゲームの七尾奈留先生のエリスも好きですが、児玉先生の描くエリスも大好き
以前、WSS2nd.の頃に一度だけ描いて以来なのでうまく描けたかな?
(バランス崩れたので途中から変えています。エクストラシーズン持っていたら比べてみてください)


なぜか、このイラストの後3枚もエリスを描いてしまった…

20080104〜05に描いた"中華まん"エリス
冬の寒い日はやっぱりコンビニの中華まんですよね
いつか描いてみようと思っていた絵です( エリスファンの皆さん、ごめんなさい(>_<)!!)  
やはり苦手な手・指で大苦戦(-_-;


ちなみに、左向きの絵を描くのは模写を除いてこれが初めて 
これからも色々試験的なものを描いていきたいっす

20080105〜06に描いた"粉雪"エリス

これ描くのちょっと遅すぎたな…と
どう見ても初雪位(11月〜12月)にしか見えない(-□-;)
コートも着ないで寒そうです…。

20080106〜08に描いたぼけ〜っと考える??エリス

このエリスには、かなり苦戦しました…
構図考えずに何気なく思ったままに描いたせいもありますが…

これで、エリス祭りは終わりです
次回のイラストも、「Canvas」関係です♪


2008年1月21日(月)
ちゃちゃっと色つけてみました
先日17日にアップした模写に色をつけてみました。
細かい事気にせずザッザッと塗っちゃいました。〜\(ToT)カキカキ
どうしてもアニメ塗りにはならず水彩系になってしまう…

今度は、正月の時に描いた他の絵をアップ予定っす。


ave;newさん新作album「Orb」とave;newの佐倉紗織さん1st.album「Lovable」の初回版が到着!
やっぱりave;newはすごいわ…。(>_<)キュンキュン


2008年1月17日(木)
イラストアップテスト

管理人のへっぽこ日記におけるイラストのアップテスト!
正月(20080102)に描いた「とある魔術の禁書目録(インデックス)」から"超電磁砲"こと御坂美琴
外伝「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のコミックスの表紙を模写(一部変更)になります
(コイン大きすぎ…(>_<))
コミックス読んだら面白いので、小説読み始めました


2008年1月16日(水)
試運中〜♪

このwebサイトWSS3rd.の管理人のs_wind(上のイラスト)です.
前回の2nd.から約1年間、趣味のイラストを封印していたのですが年明け位から再び描き始めました.
鈍った腕?と感覚を少しずつ慣らしていこうと思ってます.
よろしくお願いします!(>_<)


topへ戻る
inserted by FC2 system